人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログでは、これから家づくりをなさる方たちに向けて、注文住宅の情報を提供するとともに、設計事務所に頼もうかどうかの検討材料を提供しています。 ご一読いただき参考にしていただけましたら幸いです。


by tsutomsatow100

日中雑感367 スカイツリーのテストOK?

日中雑感367 スカイツリーのテストOK?_f0193076_11373946.jpg

先日スカイツリー発の電波送信テストが行われた。
もちろん問題なかった、と思うのだが……
というか、朝の慌ただしさで、テストがあるというテロップには気がついたが、その後気にしていなかった。
テレビが途切れたような記憶がいないから問題ないのだろうが、やや気持ち悪い。
そもそもスカイツリーの存在自体が怪しいとの話もあったよな。
……と思い出すとデザインにも何かひとこといいたくなったりもする。
日中雑感367 スカイツリーのテストOK?_f0193076_11373844.jpg



住まいづくりからリフォームや土地探しまで、お気軽に声をかけてください。
まずは、ホームページをクリック!
あいかわさとう建築設計事務所: http://askdesignoffice.web.fc2.com/index.html


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

by tsutomsatow100 | 2013-03-17 00:29 | 日中雑感 | Comments(0)