人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログでは、これから家づくりをなさる方たちに向けて、注文住宅の情報を提供するとともに、設計事務所に頼もうかどうかの検討材料を提供しています。 ご一読いただき参考にしていただけましたら幸いです。


by tsutomsatow100

日中雑感341 よい設計事務所とは

「埼玉の家/O邸」がまたもや雑誌に掲載されました。
掲載してくれたのは『MyHome+』VOL.30 2012 AUTUMN。
最近リニューアルしたばかりの人気ハウジング誌です。
日中雑感341 よい設計事務所とは_f0193076_1617236.jpg

これで「埼玉の家/O邸」は『新建築住宅特集』などにつづいて4冊目の掲載です。
もちろん雑誌に掲載されるのが、僕たちの目的ではありませんが、
それでも活躍している建築設計者として誌面を飾ることには意味があります。
日中雑感341 よい設計事務所とは_f0193076_161776.jpg

なかなか設計事務所の価値や優劣というのは、普通には分かりづらいものです。
編集部による誌面は、ある意味でそれを明らかにしてくれます。
つまりこうした紹介は、僕らにとっても活動や考え方を評価してもらえる機会なのです。
日中雑感341 よい設計事務所とは_f0193076_16171131.jpg

建主のみなさんが、思い通りの住まいを手に入れたいならば、
やはりこうした雑誌の情報も参考にしてみてください。
特に今回のように連絡先が掲載されているときは、敷居が低いのでまずは連絡をされることをお勧めします。



住まいづくりからリフォームや土地探しまで、お気軽に声をかけてください。
まずは、ホームページをクリック!
あいかわさとう建築設計事務所: http://askdesignoffice.web.fc2.com/index.html


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

by tsutomsatow100 | 2012-10-29 16:18 | 日中雑感 | Comments(0)