人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログでは、これから家づくりをなさる方たちに向けて、注文住宅の情報を提供するとともに、設計事務所に頼もうかどうかの検討材料を提供しています。 ご一読いただき参考にしていただけましたら幸いです。


by tsutomsatow100

日中雑感237 ホームページ更新しました

 今朝ホームページの更新をしました。トップページを新しい写真にし、雑誌掲載の情報をアップしたのでごらんくださいな。トップの写真は藤沢の家のもので、今月中には他の写真もアップできそうです。
日中雑感237 ホームページ更新しました_f0193076_11412841.jpg

 記事内容についてコメントしてますので、よろしければホームページによっていってください。取材をしてくださったライターの方は感じのよい方で、その感じのよい方にほめられたような気がしてうれしく思っています。
ホームページ……http://askdesignoffice.web.fc2.com/


日中雑感237 ホームページ更新しました_f0193076_11412747.jpg

ぜひ家づくりに関する無料相談会にいらしてください。
 あいかわさとう建築設計事務所

日中雑感237 ホームページ更新しました_f0193076_11341536.jpg
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

by tsutomsatow100 | 2012-02-03 11:43 | 日中雑感 | Comments(0)