人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログでは、これから家づくりをなさる方たちに向けて、注文住宅の情報を提供するとともに、設計事務所に頼もうかどうかの検討材料を提供しています。 ご一読いただき参考にしていただけましたら幸いです。


by tsutomsatow100

Yさんの家づくり通信06 だんらんハウス内覧会開催

Yさんの家づくり通信06 だんらんハウス内覧会開催_f0193076_125839.jpg千葉の家/Y邸の内覧会を開催します。
お手数ですが事前申し込みをお願いします。



 Yさんのお宅がやっと竣工しました。今日はオープンハウス1日目(夕べのアジアカップはそれでもちゃんと楽しめた)。「家族の団らん」をテーマした今回のYさんのお宅は、2階にリビングとダイニング、そして子供が勉強をする机コーナーがあり、そこを見下ろすようにロフト階に書斎として使えるスペースがあります。写真のダイニングの奥が机コーナー。
Yさんの家づくり通信06 だんらんハウス内覧会開催_f0193076_19194913.jpg

 ロフト階からの眺めはなかなか幸せな気分です。ちょっとだけ距離を開けながら、手元のことに集中をすることができます。冬場でも太陽光が充分はいるので暖房いらず。
Yさんの家づくり通信06 だんらんハウス内覧会開催_f0193076_19211090.jpg

 今日はあわせて建築カメラマンの大沢誠一さんに竣工写真の撮影をお願いしました。こちらは1月27日から新宿/OZONEで開催される展覧会で展示しますので、機会がありましたら見てみて下さいね。3月までやっています。
Yさんの家づくり通信06 だんらんハウス内覧会開催_f0193076_19212650.jpg


Yさんの家づくり通信06 だんらんハウス内覧会開催_f0193076_11341536.jpg  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
家づくりに関する無料相談会を開催中 あいかわさとう建築設計事務所
構造設計業務・耐震診断業務お受けしますMISA一級建築士事務所
池田昌弘の構造学スクールMasahiro Ikeda School of Architecture
池田昌弘の今がわかるBLOG麻布のエッフェル塔
by tsutomsatow100 | 2011-01-22 19:28 | Yさんの家づくり通信 | Comments(0)