人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログでは、これから家づくりをなさる方たちに向けて、注文住宅の情報を提供するとともに、設計事務所に頼もうかどうかの検討材料を提供しています。 ご一読いただき参考にしていただけましたら幸いです。


by tsutomsatow100

日中雑感226 落ち葉の風景

日中雑感226 落ち葉の風景_f0193076_11314764.jpg

 写真は通勤途中の谷中墓地の風景。銀杏がなったときも匂いやその落下数もすごかったが、こちらのイチョウの木の落葉も豪快である。それなりに風も吹いているのだが、幹を中心に落ち葉が堆積をはじめている。管理のよいこの場所でもこのすごさ。想像を遥かにこえている落ち葉のありかたに驚くとともに、いろんなことがあるものだと感心してしまった。

ぜひ家づくりに関する無料相談会にいらしてください。
 あいかわさとう建築設計事務所

日中雑感226 落ち葉の風景_f0193076_11341536.jpg
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村
by tsutomsatow100 | 2011-12-13 11:35 | 日中雑感 | Comments(0)