人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログでは、これから家づくりをなさる方たちに向けて、注文住宅の情報を提供するとともに、設計事務所に頼もうかどうかの検討材料を提供しています。 ご一読いただき参考にしていただけましたら幸いです。


by tsutomsatow100

日中雑感134 事務所を文京・根津に移転します

そんなつもりはさらさらないのだが、毎度流浪のあいかわさとう建築設計事務所は、この度事務所最終移転を決定いたしました。これまで数回にわたり移転をしてきましたが、今回の移転をもちまして、事務所の流浪をせずにすむこととなりそうです。これまでの流浪はすべて、事務所が手狭になったり、新たに業務内容の拡大による移転でした。今回もそうした流れにあります。
日中雑感134 事務所を文京・根津に移転します_f0193076_950642.jpg

 若い頃に東京の西側に住んでいたのですが、だんだんと東京でも下町に魅かれるようになりました。もともと東京・文京区に長く職場があり、根津・千駄木などになじみがありました。また、いただいているお仕事もなぜか千葉、埼玉が多く、文京区から台東区で事務所の移転先を探していました。予算のこともありますが、なかなか思うような物件にめぐりあえず、気がつくとずいぶんと不動産屋さんの沢崎さんにもご迷惑をおかけしてしまいました(ありがとうございました)。移転先は文京区根津2丁目。根津神社の近くで旧藍染川のそば。リラックスしてものを考えることができそうな予感がします。
 建主のみなさまや関係者のみなさまには、またもやご不便を強いることとなりますが、業務への影響は極力ないようにいたしますので、ご協力ご理解をよろしくお願いいたします。正式な移転・再開業の日取りが決まりましたら、改めてご報告させていただきます。
 以上、事務所移転の速報です。

ホームページとブログランキングのバナーです。
ワン・クリックにご協力ください。
よろしくお願いします。

日中雑感134 事務所を文京・根津に移転します_f0193076_11341536.jpg  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
家づくりに関する無料相談会を開催中 あいかわさとう建築設計事務所
構造設計業務・耐震診断業務お受けしますMISA一級建築士事務所
池田昌弘の構造学スクールMasahiro Ikeda School of Architecture
池田昌弘の今がわかるBLOG麻布のエッフェル塔
by tsutomsatow100 | 2011-02-25 09:51 | 日中雑感 | Comments(0)